Sooda!
 閲覧数:98
某サイトでのアンケートで
同じ内容をグルグルと何度もループして
質問して来て
挙句の果てにエラーになります。

こんな時はどうしますか?
みんなへのお礼
時間が勿体無いので諦めることにしました。
回答ありがとうございました。

質問者:もう嫌!
質問日時:2012-11-28 23:11:10
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
アンケートサイトは色々してますが、
最近は面倒になってきましたね。
手間暇かけてるわりには、ポイントも少ないですから。
エラーになるようなサイトはやめたほうがいいような気がしますが。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 22:50:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
面倒なので回答を諦めません。そこまでして回答したって僅かなホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 22:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
回答は諦めて、違うアンケートにいきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 09:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
いらいらしますけど、我慢して時間が経ってから再度挑戦します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 02:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめて別のことします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 01:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
時間をおいて、またやります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 00:09:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ