Sooda!
 閲覧数:84
真紀子は真紀子自身の実績で当選してきたのですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-29 00:53:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
もちろん、親の七光りですよ。
ただ、はっきり、ものを言うし、一応の筋を通していそうな気がして、
何かをやってくれるという期待も、
あって投票した人も多かったでしょう。

だけど、
大臣になって、馬鹿さ加減がもろに見えてしまったということでしょう。
私自身、もっと力があるし、何かをまともにやるのじゃないかと思いましたが、
ここまでのバカ、無能力以上の害とは
思っていませんでした。

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-29 14:43:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
お父様のおかげで当選してきたと思います。日本人は世襲が好きで...詳細

回答者:ゆうき
回答日時:2012-12-02 22:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
違います。父親の地盤のおかげで当選してきたのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 19:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
親の地盤を引き継いだから詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-11-30 15:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
何も実績ないですし、実力もありません。口だけで生き延びてきた...詳細

回答者:みん
回答日時:2012-11-30 07:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
親の七光りですよ。おまけにムコ殿までヨメの七光り。親は自力で...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-11-30 01:35:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ