Sooda!
 閲覧数:90
ヒップホップダンス(など)で、
音楽を勝手に選んで(先生などが)、
それにあわせて一人ずつ即興ダンスをするのってなんていいますか?
なにか名前があったと思うのですが、
忘れてしまって。。。


それとも普通に即興ダンスなのでしょうか??
みんなへのお礼
フリースタイル!
多分それだと思います!!

ありがとうございます!!


みなさん、回答ありがとうございましたー
即興でもだいたいは通るみたいですね!

ありがとうございました

質問者:NANA
質問日時:2012-11-29 04:46:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
私の通ってるスタジオではフリースタイルって言ってますし、
大会でもそれで通ってますよ。
ストリートダンスもフリースタイル(即興)が当たり前ですし。

回答者:カルミン
回答日時:2012-12-02 01:44:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
バトル ではないですよね^^;詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 11:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
即興ダンスなのでしょうね。ダンスによっては呼び名がありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 10:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ