Sooda!
 閲覧数:74
学生のとき家族が学校に来るの、すごい嫌じゃなかったですか?
でも親とか親族ってすごい来たがるんですけど、皆そうなんですか。。?

質問者:まり
質問日時:2012-11-29 07:16:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
嫌でしたね。恥ずかしいです。どうだろう、そんなに来たい感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 01:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしさも重なり凄く嫌でしたね。でも親は意気揚々と来ようと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 03:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
何となく嫌でしたね。親よりおじいちゃんやおばあちゃんが張り切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
すごい嫌でした。特に運動が苦手だったので運動会に来られるのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 20:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
我が家は父親が年取ってから生まれた子供だったので、親子なのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 18:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ