Sooda!
 閲覧数:106
高校生です。学校のちょっとした発表会に祖父母が来るというのですが正直恥ずかしくて
たまりません。周りの子でおじいちゃん、おばあちゃん来る子いないし親だけでも恥ずかしいのに。。。おじいちゃんは特に目立つ人で、写真まで取ろうと思ってたみたいです。。。
ただのダンス披露会なのに。。。。気持ちはわかりますが、そこまで目立ちたくないので今回は来ないで欲しいといいました・・・数日後の卒業式なら来てねと言ったのですが、やっぱりショックうけますかね?わたしっておかしい冷たい女ですよね。。。
でもそんなおおごとにしたくないんです、、、

質問者:ココア
質問日時:2012-11-29 07:28:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ちょっとショックを受けるかもしれませんね。恥ずかしい気持ちも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 03:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
そういう年頃なので仕方ないと思います。自分の身内だけが目立っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしいという気持ちもよく分かります。目立ちたくないから来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 22:35:57

この回答の満足度 ★★★★★
その年頃だと恥ずかしいですよね。でも孫の可愛い姿を見たいんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 18:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
はずかしいからとそのままいってはどうですか?いじめられたりす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 12:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ