Sooda!
 閲覧数:125
今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
暖房を我慢していましたが、とうとうエアコンを点けてしまいました。
でも、外出中にエアコンを切ったかどうか、心配になるんです。
エアコンご利用の皆さま、
そんな時は、家に戻りますか?そのまま気にせずにいますか?
それとも・・・スマート家電、してますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:吉瀬美智子
質問日時:2012-11-29 09:46:22
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
そのまま気にしないですね。
エアコンなら万が一つけっぱなしでも
火事にはならないですしね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 09:59:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
スイッチを切ったのか不安になるのが嫌なので、最近はタイマーを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 21:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
直ぐに帰れる距離なら帰りますけど、そうでない場合は諦めます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 19:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
帰れる状況なら帰りますが、無理なら諦めます。エアコンなら火事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 17:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
外出したら家電の事は気にしません。ドアの鍵だけは念入りに確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 17:12:25

この回答の満足度 ★★★★★
出かけてしまったら仕方が無いので、そのまま自宅に帰るまで我慢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 11:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ