Sooda!
 閲覧数:127
同窓会ってしてますか??
高校を卒業してはや12年。
未だに私の高校・中学は同窓会しないのですが、だれもが幹事をしたくない様子。
皆さんはどのぐらいのペースでしてますか?
また幹事してましたか??

質問者:とくめい
質問日時:2012-11-29 10:09:13
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
したことがないです。連絡がなかっただけかもしれませんが。感じ...詳細

回答者:さいき
回答日時:2012-12-04 14:17:49

この回答の満足度 未設定
ないですね。同窓会って良く聞くけどね。。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 11:21:33

この回答の満足度 未設定
大学生のころや社会人1年目ぐらいまではありましたが、それ以降...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 00:08:32

この回答の満足度 未設定
同窓会をした経験はありません。誰かが幹事を引き受けなければ難...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 21:55:04

この回答の満足度 未設定
同窓会一度もしたことないですね。地元を離れている人が多いので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 19:20:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ