Sooda!
 閲覧数:113
各界のベスト・ドレッサー賞は、着ているモデルよりもスタイリストの功績ですよね?
各界の有名人が受賞するよりも、「洋服をコーディネイトした人間」に賞をあげるべきでは?
〇〇さんのスタイリストの〇〇さんが受賞。

数年前ですが、韓国の有名な男優さんが、日本のベスト・ドレッサー賞をとったとき、「(私より)スタイリストが。。。(受賞)ですね」 って言ったのが印象的でした。

質問者:お人形
質問日時:2012-11-29 11:37:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
本当にその通りだと思いますね。着ている人ではなく作った人を評...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 00:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
いいとこつきますね。まさにその通りです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 11:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
確かにおっしゃるとおりですね。どうやって選ばれたのかも、はっ...詳細

回答者:椰子
回答日時:2012-11-30 14:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
話題作りの賞なのでスタイリストも自分がなんて思わないのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
それもありますが、有名無実ですよねこういう賞って。話題になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 14:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ