Sooda!
 閲覧数:563
怪我をした片思いの男子にかける言葉を教えてください

中1女子です

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-11-29 15:28:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気軽に大丈夫と声を掛けるのが一番です。
相手が気にされると嫌と感じるかもしれませんから、ひと声かけて反応を見たらいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:44:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
「あまり無理しないでね。余計に怪我が酷くなったら困るので私で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 00:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
経過を気にするように話しかける詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 11:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫?って言って、絆創膏とかを渡すとか。詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-12-02 16:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫??それだけで十分だと思います\(^▽^)詳細

回答者:パンダ
回答日時:2012-12-01 19:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫?なんかできないことが、あったら言ってね。困ったら、助...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 17:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ