Sooda!
 閲覧数:228
facebookなんですが、まったく知らない人から友達リクエストがよくきます。
というか、友達リストに知ってる人の方が少ないです。
みなさんもそうなのでしょうか
===補足===
来るのはだいたい普通の人っぽいです。
チャットとかは来ないので業者とかではないと思いますが・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-29 16:26:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
はい、私にも今まで何度も来ていますよ。大概なにかしらの業者で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 00:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
どこからか情報が漏れているかも知れません。友人が変なとこと繋...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 19:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
何かの設定でクリックしてる項目はありませんか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 17:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
どこからか情報が漏れているかも知れません。友人が変なとこと繋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:42:17

この回答の満足度 ★★★★★
私には全く来ません男だからなんでしょうかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 21:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ