Sooda!
 閲覧数:133
中1女子です!!!!先輩を好きになってしまいました。恋愛相談です、

私は最近女バス部活をやめるということで
休みランというのを走っていて
それで走っている間暇なので
男バスの練習とか見てるんですけど

それで男バスに小学校のとき
一時期毎日ずっと遊んでいた先輩がいて
まあ知ってる人そんないないので
その人のことを見ているうちに
好き?かはわからないけど
一応好きになってしまったんです…

話しかけるにも話しかけずらいし
小学校以来話してないし
うちのこと覚えてはいると思うんですけど、


どうやったらウチのことみてくれるんでしょうか?
全くどうしたらいいかわかりません
先輩だから話す機会もないし、唯一男バスと女バスっていう
ばすけの共通点くらいです


あどばいすください。どうしたらいいかわかりません、

質問者:みい
質問日時:2012-11-29 19:28:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一時期ずっと遊んでいたならばあなたの事を忘れているはずがあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 01:13:30

この回答の満足度 未設定
家がどのへんか小学校も一緒なら同じ学区なのでわかりますよね。...詳細

回答者:ポワトリン
回答日時:2012-12-05 02:32:56

この回答の満足度 未設定
「練習を指導してください!」が一番ですね。但し、先を見ると、...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-12-02 10:32:37

この回答の満足度 未設定
その好きな先輩の仲のいい先輩と、なんとか、知り合って、メール...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 17:27:56

この回答の満足度 未設定
話しかけれないとしても、誰か友達1人ぐらいには相談した方がい...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-12-01 12:40:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ