Sooda!
 閲覧数:112
私には好きな人がいます。何回か女の子と喋っていました。話すのはいいと思います。ですが他の女の子よりも扱いというのか言動が違います。それをみた私は「あ、彼には好きな人いたんだ。諦めよう」という気持ちになり諦めました。次の日、彼が話しかけてくれました。そしたら何故か急に気になってきてきました。でもその次の日は女の子と喋っていて、その次の日は話しかけてくれて。の繰り返しです。

彼はもて遊んでいるのでしょうか?私は彼に告白した覚えはありません。行動で分かってしまったのでしょうか?
皆さんの予想でいいです。分かること。アドバイスもください。回答お待ちしています。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-29 19:53:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
匿名希望さんの好きな人が、その女子の事を好きなのかは、
本人に確かめてみない限りは分からないことだと思います。
その女子に対する扱いも、匿名希望さんの思い違いという事もあるかもしれません。
ただ分け隔てなく接しているだけなのかもしれませんし。
彼がどう思って匿名希望さんやその女子と接しているのかは、
直接本人に確かめない限り分からない事ではないでしょうか。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
と、安西先生は教えてくれました。

最後のは余計でしたね・・・

諦めてしまうのか、好きでい続けるのか、
どうするのかは匿名希望さん次第です。

頑張って下さい。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 10:47:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
だぶん、行動が、わかってしまったと思います。ちょっと、いじく...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 17:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
もてあそんでいるのではないと思います。あなたも、多数の中の一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃあ毎日ずーっとあなたとしゃべるわけにはいかないでしょう...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-11-29 21:08:59

この回答の満足度 ★★★★★
別に何とも思ってないと思いますよ。そういう人だと思います。ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 20:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ