Sooda!
 閲覧数:158
初めて誘いを断られ、ショックを受けています。

好きな人とは3回くらい出かけています。
また会いたいと思い、映画に誘ったら

「また機会があったらね」と初めて断られ、ショックを受けてしまいました。

「はっきり行けるって言えなくてごめんね」とメールが来たので

「忙しいの?」と返信すると、

「ここんとこ、すごくしたいこととやらなくちゃいけないことがあるんだ」とメールが来ました。

私は「応援してるよ、頑張ってね!」と一応メールしたのですが・・・

こういう場合、彼から連絡を来るのを待つべきだと思いますか??

みなさまのお知恵をお貸しください!!
===補足===
ちなみにこの後「仕事のこと分からないけど、何かあったらいうでもt連絡してね!体調に気をつけて」とメールすると
「ありがとう!飛鳥も。 風邪ひかないように、暖かくして寝てね」と優しいメールが来て・・なんだか複雑です。

質問者:飛鳥
質問日時:2012-11-29 22:24:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼の返事は優しい言葉だし、ショックを受けるほどでは無いと思います。
断られて残念な気持ちは分かりますが、自分をしっかり持っている男だと思って
相手のペースも尊重しましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 05:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね・・
ただ、私もいい歳なので焦っているのだと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
用事がある場合もあるのでそれは仕方がないと思います。しばらく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 23:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
相手にもプライベートの時間が必要なのと思いますから尊重し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 22:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
本当に、相手の方は、忙しいだけだと、思います。そんなに、気に...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-11-30 19:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
少し期間をおいてみたほうがいい気がしますね。相手の用もあるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
待つ以外ないのではないでしょうか。他に選択しは無いと思いっま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ