Sooda!
 閲覧数:86
嘉田首相に期待することはなんですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-29 23:41:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小沢さんの傀儡でしょう?特に期待はしてません。がっかりしたくないので。
小沢さんが変な名前の政党を作った時から怪しいと思っていました。
話題を作るのが目的でしたね。
どうせ政党名はなくなるので呼びにくくてもへんてこでも良かったんです。
あとは羽織の中の人になるだけだったので、
同性からの支持を集めやすい女性に目を付けました。

回答者:つまり小沢ガールズです。
回答日時:2012-11-30 02:07:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
特に期待は、していません詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-12-06 21:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
初心貫徹です。最近ないですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 11:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
特段期待はしてないです。むしろ変なことをしてくれるなと思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 12:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
即、解散!小沢の犬はいりません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 14:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
期待することはありません。所詮は小沢の操り人形ですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 22:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ