Sooda!
 閲覧数:166
「社民党」と「日本未来の党」の違いがわかりますか?
反原発、TPP反対、消費税反対、憲法改正反対、手当バラマキ、経済成長政策皆無、中朝韓アジア重視、etc.
両者なんでも反対で、中身がなく、具体的政策、実行力もないという意味で全く同じ気がします。
合流して「社会党」になればいいのにと思うくらいです。

質問者:typexr
質問日時:2012-11-30 07:44:14
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
違いなんて全く分かりませんね。どちらも口先だけで本当に実行で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 23:34:50

この回答の満足度 未設定
違いはすくないですが両方とも自分が正しいと思っている詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 12:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
違いはあまりないと思います。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-12-01 12:00:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、両者には違いがありません。差は古いか新しいかのみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 01:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも中身がない政党で与党に反対することによって存在感を示...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 21:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ