Sooda!
 閲覧数:786
明日娘の誕生日です。中学生です。夕食 何作ったら良いでしょうか?クリスマスと被るメニューしか浮かびません・・・鍋も普段良くするので避けたいです。。。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-30 09:25:05
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
娘さんの好きな物を全部作ってあげて、それで食卓を埋めてあげた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 23:49:39

この回答の満足度 未設定
手巻き 焼肉 など好きなものを作ってあげたらいいと思う詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 19:57:06

この回答の満足度 未設定
家の子(中学生)が先日誕生日でした。ケーキを食べない変わり者...詳細

回答者:草食息子の母
回答日時:2012-12-01 01:32:29

この回答の満足度 未設定
JKですが。。手巻きとか大好きです!(´∀`*)詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-30 23:16:54

この回答の満足度 未設定
娘さんの好物を作るのが1番喜んでもらえると思いますよ。私だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 21:52:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ