Sooda!
 閲覧数:151
AKB48で「歌唱力No.1」と評される増田有華さんが
週刊文春(またここか)で掲載予定のスキャンダルを理由に
グループ脱退を発表しました。
少なくとも解雇処分食らうようなスキャンダルではなかったと思いますが
運営が処分を検討するより先に自分で脱退を決めてしまいました。
この事についてどう思いますか?

私としては今までのようにAKBで飼い殺しにされているよりは
一人になった方が身軽に歌手や役者として
活動できるのではないかと思います。
運営サイドは新人を売り出すことばかりに躍起になっていて
2〜4期辺り(彼女は2期生)の実力者には全く目を向けませんから。

それにしても彼女の潔さとは反対に自らを罰することも反省もせず
自分の不始末に知らん顔している
同期の河西智美の心の醜さが一層目に付きますね。
運営も処罰どころか甘やかしたので現状に満足しているらしいし。
こっちこそ解雇すべきと思うんですが。
===補足===
今度は佐藤夏希さん(早大4年)が学業専念により卒業だそうです。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-11-30 12:24:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
AKBは何が起きるかほんとにわからない、
一言でいえば行き当たりばったりなやってみてダメだったら他のこと考えようって感じのグループです。

有華ちゃんはAKBで十分夢を叶えているメンバーだし、
ウィズで知名度を上げ、もっと歌手や女優をやりたいと言っていて、
卒業を考えているって前から言ってましたので、別に卒業も踏まえての辞退ってことで考え的にはいいんじゃないかと思います。

Nなっちは体調が良くなかったようですね・・・
まだNなっちだけは初日を迎えてなくて、それが心残りです。。
でも早大なので、まずは勉強を頑張って、将来的にまた芸能界に来てくれたらいいんじゃないでしょうか?

質問者さんが言っている、新人を売り出すっていうのはすごく昔からの話ですよ・・・
成功例としては松井Jちゃんや横山Yちゃんがあげられると思いますが、
失敗例だっていっぱいありますよ。
私は、トライしているんだと思っています。
任務だってトライです。。。
りぽぽちゃんがAKBに来ることでどんな反応が起きるか、どう変わるかとか(例ですが・・


AKBは変わっているんです。。
私も好きになるまではなんだこにばかばかしいグループはなんて思っていました。
でも見直したら、すごく奥が深いすごいグループです。

私はサプライズも卒業も辞退もいっぱい合わせて、だからこそAKBなんじゃないかなって思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 20:02:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
業界内では、もうブームが終わっております(ただの商品ですか...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-12-02 10:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
AKBは何が起きるかほんとにわからない、一言でいえば行き当た...詳細

回答者:音色
回答日時:2012-12-01 20:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりいえば、ミュージカルの主役もとったし、AKB以外で...詳細

回答者:河西は許せないね
回答日時:2012-12-01 10:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
何か問題があれば直ぐやめて責任を取るって言う考え方ってどうな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 02:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、AKBはぐちゃぐちゃですよね。最近はもう見てませ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-30 23:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ