Sooda!
 閲覧数:262
しょこたんにがっかりです。
たぼくんごときに影響受け過ぎ。
盛りのついた雌状態です。
格下の三流バンドマンなんか相手にするな。
夢を売ってお金貰ってるの自覚して。
だって歌とかデザイン力で売れてるわけないですよね?
中川翔子というキャラクターでビジネスが成り立ってるのに、
調子こいてると思いませんか?

質問者:たぼくんに洗脳された?
質問日時:2012-11-30 20:08:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
このままじゃいけないとあせっているのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 12:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
前のほうがいいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
僕も、そう思います。前の、しょこたんが、良かったです。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 18:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
そうかも。。今までのしょこたんが良かったです。詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-30 23:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ