Sooda!
 閲覧数:396
片思いで、大好きな人がいます
もぅ、抱きついちゃっていいですかね?

中1女子です☆ミ

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-11-30 21:51:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私の場合は、
肩タッチから始めて、勢いに乗って抱きつきます^^
めっちゃ、顔真っ赤になってましたww
効果抜群でしたよ^^
===補足===
頑張ってください!
この質問に対する回答のお礼コメからして、あなたはサバサバしてそうなので、
その大好きな子もいつものことだろうみたいな感じにとっちゃうかもしれないんで、
首筋にチュってしちゃってもいいかも!w
恥ずかしいかもしれませんが、向こうはキュンっっってきますよ(*´▽`)

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 12:46:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うちも真っ赤になると思います・・・w

首筋にチュッ・・・ですか//

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
それどうかな。中一のときやられました。私は怒りました。高1の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
告白するときに抱きつくのはいいと思います。例 「ずっとあなた...詳細

回答者:もんぶらん
回答日時:2012-12-02 20:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
片思いだったら、まずは相手に自分の事を気に入ってもらえないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 04:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり抱きつくのはやめた方がいいと思います。相手がびっくり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 22:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
付き合ってないんですよね?そしたらひかれちゃいますよ(^_^...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-12-01 17:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ