Sooda!
 閲覧数:259
立ち上げた党を解して「未来の党」に入った小沢氏へのけん制か畏怖か、他党の政治家は、未来の代表に、小沢氏の言いなりにならないで、操り人形に成らないでとか彼是と御注進。。。何で小沢氏々の連呼なんですか?
マスコミと大手メディア・国民が大嫌いな小沢氏が、影で糸を引いてるとしたら、他党は攻めどころがあって選挙では「有利」では?

他党の政治家の中で、自民や民主、その他の党時代、小沢氏の腕で選挙を勝ってきた人もいる筈でしょう?
他党に行ったから、小沢をだまらせろ、腕を振るわすな!ですか?
どの口で物を言ってるのですか?

質問者:畏怖と恐怖
質問日時:2012-11-30 22:15:57
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
小沢は損をしているかも知れませんね。うまく利用だけされた人生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 14:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治家はその時々によってどちらに付いたら自分が有利には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 00:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
民主は当初の公約からそれたときから何も言えないはずですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治家なんて日本の事を考えていないで自分の利権や議席の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 04:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
今でも「小沢某」と名前が出るということは、余程この世界で彼の...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-01 20:57:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ