Sooda!
 閲覧数:388
谷原章介さんの奥さんとか稲葉浩志さんの奥さんみたいに芸能人を渡り歩く方っていますよね。
Ayaさんや倖田梨紗さんのようなセック スフレ ンドならまだわかるのですが(出会いやすいとか)
芸能人の方と結婚して子供まで産んで、まだ他のもっと上の芸能人と結婚出来るのって、
どんな魅力、もしくは戦略があるのでしょうか?

質問者:女セブンのかおるってしってます
質問日時:2012-11-30 22:16:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
かわいいとか若いとかはいっぱいいるしそんなのはもう飽きた。な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:19:23

この回答の満足度 未設定
芸能人と知り合うと、その繋がりで他の芸能人と知り合う可能性が...詳細

回答者:いrじょ
回答日時:2012-12-01 00:39:51

この回答の満足度 未設定
やっぱエロスか、お金でしょう!(笑)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 23:23:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ