Sooda!
 閲覧数:289
脈アリなのか分かりません。

最近好きな人を映画に誘いましたが、「どうしてもしたいこととかやりたいことがある」と言って
「機会があったらね」と断られてしまいました。

いつ会えるのか分からないし、メールすれば即返信くれるし、時々あちらからメールが来たりします。
また私がfacebookに投稿すると、必ず「いいね!」を押してくれます。

元々昔からの知人なので、友達だと思われているのかもしれませんが、
すごく優しいんです。

諦めて次にいきたいのですが、なんだか気持ちが前に向きません。

質問者:ちこ
質問日時:2012-11-30 22:45:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
それ断られていますね。残念です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:12:54

この回答の満足度 未設定
そんなに返信してくれたり、メールしてくれてるんだったら全く可...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-12-02 15:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
チャンスがゼロではないと思います。ですから機会や相手の状況...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 04:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
その、人には、チャンスは、僕は、あると思います。だから、もう...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 15:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですね。チャンスはあると思いますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 11:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ