Sooda!
 閲覧数:87
アンケート
どのタイプに惚れますか?
1。ぶりっ子系・いつも明るい子で皆に優しい
2。カッコイイ系でどこかツンとしてるけど声かけたら愛想いい。だけど自分からは声かけない子。時たま優しさが見える
3。自然体で素直な子
4。キャピキャピ系だけど何処かエロい子

性別・年齢。
みんなへのお礼
ほーぉ。
アンケート結果、面白かったです。
自分の友人のタイプを載せました☆
わたしは2タイプだと言われるので入れてみましたが、モテない理由がわかりました(笑)
ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

質問者:ココア
質問日時:2012-12-01 07:01:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
3・・・自然体な方が・本当の姿に見えるから。40代・男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 23:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
3と4が混ざった感じの人がいいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
3。自然体で素直な子何事にも素直な子が好きです。男 20代詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 21:13:55

この回答の満足度 ★★★★★
3。自然体で素直な子やっぱりこれに限ります。30代男性詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 19:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
1 です。 明るい子がいいです。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 11:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ