Sooda!
 閲覧数:77
越前会を切り崩すことはできるでしょうか。山古志村長にできるでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-01 09:43:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
越山会を切り崩すことは出来ません。
元山古志村村長が切り崩すだろう、と見られていましたが、
元山古志村村長に公認候補の座を奪われた元同僚党員が、
暴走老人の党に鞍替えして出馬しますので、票を食い合う
ことになりました。
越山会はホッとしています。

回答者:佐藤昭子
回答日時:2012-12-01 11:01:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あれだけの組織ですから簡単には崩すことは出来ないと思いますし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 17:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
元村長のレベルでは難しいと思います。地元の利権関係者が動い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 00:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
越前会を切り崩す事はできません。そんなに簡単に崩される会では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 13:52:42

この回答の満足度 ★★★★★
できないと思います。そう簡単に切り崩されるような相手ではない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 13:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
できないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 11:42:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ