Sooda!
 閲覧数:69
泥棒国家が多いので、自衛隊は国防軍にすべきなのではないでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-01 10:45:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私もその通りだと思います。
憲法9条を改正し、国防軍にすべきだと思います。
国防軍にすると戦争を危惧する人もおられますが、日本は平和国家として67年も暮らしていますので、今更戦争に突入することは無いと思います。
中国や韓国と違い、国自体、国民自体が成熟していますので、その心配は無いと思います。
米国の動きも変わってきていますので、軍は必要だと思います。
勿論、日米安保条約も引き続き継続です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 13:48:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
名前を変えても中身が変わらなければ一緒だと思います。自分達の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 23:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことより法体制を見直さなくてはならない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。自国の領土を護る気がないと泥棒の付け込まれます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 00:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
僕も、あなたのその通りだと、思います。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 15:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
それよりも先に日本企業の解雇を規制するべきです。解雇された日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 12:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ