Sooda!
 閲覧数:59
どうしようもなく、大好きな人がいます

他のことをもっとちゃんと考えないといけないと思うんですけど、どうしたらいいですか?

中1女子です

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-12-01 13:10:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
全然、いいことだと思いますよ。

中学生は、思春期ですから。

恋をして、僕は、いいと思います。
確かに、ほかのことを、考えるのは、いいと思いますが・・・
それなら、告白して、いっそのこと、忘れるって、ことが、いいと思います。

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 14:58:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
相手と接点をもって、それから告白すればいいと思います。詳細

回答者:おと
回答日時:2012-12-08 07:17:34

この回答の満足度 ★★★★★
どうしようもない程大好きならば、その人のこと以外何も手に付か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 00:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
この時期には勉強の妨げにはなりません。中二の今頃になれば本当...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にする必要はありません。好きだという思いを大切に持ち続...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 17:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
恋に落ちているので青春だと思ってください。その気持を大切にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 00:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ