Sooda!
 閲覧数:78
2ちゃんねるの書き込みで目にして笑っちゃったんですが、皆さんは橋下さんについてどう思いますか?
私はこの書き込みに同感です ↓^^
--------------------------
橋下 「竹島は韓国と共同管理する」 ← 本当です
橋下 「在日外国人参政権を推進します」 ← 本当です
橋下 「タレント候補は擁立しない(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「企業献金は受け取らない(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「局長部長課長みんなクビ(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「消費税の増税に反対(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「原発は再稼働しない(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「汚染瓦礫焼却しない(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「衆議院の定数を半分の240人に減らす(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「僕は知事には20000%立候補しない(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「プライベートや寝る時間を割けばいい(キリッ」 ←口先だけの嘘でした。
橋下 「公約を取り下げるというのはそんな簡単なことなんですか?!(キリッ」 ←お前が言うな。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-01 13:57:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
出たての頃から良い印象はないですが。
口から生まれてきたって感じの「関西人」ですね。。。
本当です→この事柄には嫌悪感しかありません。。
絶対!!この党には入れません!
これらの言動には...あきれて物も言えません。

最後の段は如何にもチャンネルらしくて、面白いですね。

回答者:あ〜あ。。。
回答日時:2012-12-01 21:28:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
本当だとしたら、だまされた気分です。投票前にしっかり調べます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 14:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
ぷらぷらしたc調野郎でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
はじめから信用してませんでしたよ。なんでマスコミや民衆が一々...詳細

回答者:アブラっぽくて下品な人
回答日時:2012-12-03 01:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
私も同感です。特に最後の「お前が言うな」は、素晴らしいツッコ...詳細

回答者:あんはし
回答日時:2012-12-02 15:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
最近、随分と発言がブレてきていますから政治家として信用に足...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 12:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ