Sooda!
 閲覧数:87
アニメで、いいのは、ありませんか??

僕は、個人的に、コードギアスが、おもしっろかったです。
なんか、そんな、感じの、面白いアニメは、ありませんか??

自分が、面白いと思った、アニメを、教えてください。

質問者:Lelouch
質問日時:2012-12-01 15:10:21
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
系統としては未来日記とか、デスノートだと思います。ロボッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 01:06:27

この回答の満足度 未設定
化物語鋼の錬金術師DARKER THAN BLACKグイン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 00:43:24

この回答の満足度 未設定
るろうにけんしん ブリーチ わんぴ この辺は鉄壁です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:37:52

この回答の満足度 未設定
年代にもよるかもしれませんが、やはり好きなアニメはガンダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 23:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
自分が面白いと思ったアニメでこち亀や走れマキバオーなど詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ