Sooda!
 閲覧数:312
鳥居みゆきさんって個性的ですよね?
鳥居みゆきさんに似てるって言われたのですが…。
でもちゃんとした時(?)の鳥居みゆきさんに顔とか似てるって言われました。
これは素直に喜べることなのでしょうか?

質問者:人見知り
質問日時:2012-12-01 16:03:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
ちゃんとした時の鳥居みゆきさんなら、喜んでいいと思います。ち...詳細

回答者:hit and run
回答日時:2012-12-08 12:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
鳥居さんて、ちゃんとした時はすごく美人ですよね。素直に喜んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 19:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
それすごいですよ。おそらく芸能界全部見渡してもかなりの美形だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通の時って美人ですよね。喜んでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 18:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
素直に喜べることだと思います。鳥居さんはかなり個性的な人です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 17:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ