Sooda!
 閲覧数:127
約1ヵ月で今年も終わりですね!
福袋のことについての質問なんですが・・・
(私は中学生です)
ハニーズ、エムズエキサイト、スイマー、スピンズ、イング、クローズアップ・・・

イングとかは可愛いと思うんですが福袋の値段(1万)って高くて・・・
3000〜5000円で買える中身がいい福袋ってありませんか?
↑にあるブランド以外でもいいので・・・
お願いします。

質問者:haming
質問日時:2012-12-01 20:03:21
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
一人で購入すると、成功or失敗のどちらかになってしまいます。
⇒お友達(複数人で)と購入して、楽しみながら、みんなで再度選んで、取り分けてください。・・・賢い買い方ですね。
基本的に、福袋は、店側の不良在庫処理ですから。

回答者:ROCKY
回答日時:2012-12-02 10:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほどですね!
私もその買い方にしてみますー!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ラブトキシックというブランドなら5250円で買えて、と...詳細

回答者:あやたん
回答日時:2012-12-06 15:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
まず損します。不用品の集まりですから。金なくしです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ