Sooda!
 閲覧数:105
回答お願いします<(_ _)>
今中1です。
中3の男子の先輩にメールで3回ほど告られましたが、受験もあるのでOKはしてはいません。でもその先輩は女誑しと周りの女子などに言われています。私が知ってる限りは3年間で3人は付き合っています。でもけっこうもてるみたいでいままでで16回ほど告られたほどです。付き合ってもいいと思っていますが、先輩の元カノがとても信頼できる私の先輩でもあります。周りの先輩女子からすごく女誑しとからかわれているので付き合ったら周りの女子の先輩に何を言われるかちょっと怖いです(汗))どうすればいいでしょうか??やはり女誑しとからかわれている先輩とはもうかかわらないほうがいいでしょうか??
===補足===
補足ですいません。
以前に相談した誕生日メールはその先輩にメールしようと思ってますが、
やはり誕生日メールもやめたほうがいいですかね???
http://sooda.jp/qa/443438

質問者:義経
質問日時:2012-12-01 20:14:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたが付き合いたいと思っているならば付き合えば良いですよ。

彼がどの様に形容されていてもあくまでも噂レベルであり事実とは異なる事だって

あるのですから。振られた女性たちが彼に嫌がらせ目的であえて

そう表現してるのかもしれません。本当の彼はもしかしたら誠実かもしれないでしょう。

それは付き合ってみなければ分からない事ですから。ただ彼だけではなくもてる男性と

付き合うことは多くの女性を敵に回す事にはつながりますよ。でも女子の先輩から

何を言われようが何をされようが彼が守ってくれるでしょう。

守ってくれないような人ならばあなたから振ってあげたら良いのです。

付き合う気がないのなら誕生日メールはしないほうが無難ですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 01:24:29

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですよね。
噂ですからね(-ω☆)
でもホントな気がしますが(-_-;)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
確かに悩みどころですね...でも、1人に1年、中学生ならそん...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-12-02 15:20:14

この回答の満足度 ★★★★☆
よく考えましょう。3年間で3人は付き合っているのに1年間近く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 00:53:56

この回答の満足度 ★★★★☆
関わって遊んじゃえば〜おごって的な感じで使えばいいんだよ詳細

回答者:とある中学生
回答日時:2012-12-01 23:07:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
はい、読んでて頭が痛くなるような男ですね。関わっても何も良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 20:33:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちゃんと大事にしてくれなくて、自分が傷つくことも多いかもしれ...詳細

回答者:日和
回答日時:2012-12-01 20:28:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ