Sooda!
 閲覧数:255
今日、友達の家に行ったら友達の弟が週刊少年ジャンプの1号を読んでいました。
これは、12月3日ので間違いないです。聞いてみましたがどうやって手に入れてた教えてくれませんでした。どうやったのでしょうか?
===補足===
できればどこか教えてください。
場所は、静岡県の伊豆半島らへんです。
みんなへのお礼
もう一度、その人に聞きました。
やっぱり個人の店で店員に言うと買えるそうです。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-01 21:02:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>雑誌

ベスト回答
発売日より早売りしてる店があるってだけですよ。
近所にあるのか、誰かに買ってきてもらうのかは知らないですが。
教えてくれてもいいのにケチですねえ。
ジャンプ早売りとお住まいの地名で検索したら
情報があるかもしれないですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 21:08:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
発売日にあわせて入荷しているので、それを発売日より少し早く売...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 01:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
田舎だとありますね。とっくに入ってるんですよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 17:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
間に問屋さんが入る店だと早く入荷する事があります。大きな書店...詳細

回答者:昔からそうです
回答日時:2012-12-03 01:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
買取のお店は 発売日より 早く発売することがあります。買取な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 06:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
フライングですね。本当は一斉の発売が出版社の希望ですから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 23:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ