Sooda!
 閲覧数:118
東日本大震災の前のハザードマップでは、東海地方の危険性は指摘されていても東北地方は、あまり問題になっていなかったようですが、指摘されている地方は気をつけようと思っても、そうでなければ油断してしまわないのでしょうか .。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-01 22:45:27
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
確かに今まではそうだったかもしれませんね。だたあの大震災以降...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 02:12:34

この回答の満足度 ★★★★★
いつも出てくるのが想定外という言葉です。神戸もそうです。です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 17:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
確かに東海地方の危険性は指摘されていました。地震はいつどこで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 21:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
報道されていなかっただけです。過去の津波の経験を守りこれ以上...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-12-02 02:06:01

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。日本は地震大国で、どの地方でも地震があってもおか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 00:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ