Sooda!
 閲覧数:90
片思いで辛いです。前は片思いでも一緒に話すときが嬉しかったりしたけど、今は話さなくなったので一日一日が辛いです。

彼は明るくて積極的な男の子で私は暗くて引っ込み思案なので大違いです。彼は明るいので常に周りには男の子がいます。なので話しかけられません。一人のときを見計らって話そうと思いましたが別の女の子が彼に話しかけてしまい駄目でした。そこから自信を無くし彼を見るのも恐くなってしまいました。
こんな私でも何かできる事はあると思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-02 00:41:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼が話しかけたくなる女の子になったらいいです。
たった一人の男の子に対する気持ちぐらいで辛がってたらこれから生きて行けませんよ。
あの高校、あの大学に入りたい。でも学力が成績が足りない(片思い)
あそこで働きたい。でも採用にならなかった(片思い)
素敵なネックレスを見つけた。欲しい。でも自分の収入じゃ無理(片思い)
これ以外にも世の中には沢山の片思いがあります。
片思いを辛がって落ち込んで勝手に自信をなくて落ち込んでいるだけの人は、
いつまでも両思いにはなれません。
頑張った誰かに先を越されてしまうだけです。

回答者:タナボタなんてマンガの世界だけ
回答日時:2012-12-07 01:42:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まずは自然と話が出来るような関係になるためにも挨拶からコミュ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 02:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
今すぐに、というのは少し難しいと思います。でも、ちょっとずつ...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-12-02 15:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
どこかでチャンスはやってくると思います。恋愛に関しては諦めて...詳細

回答者:椎名かなで
回答日時:2012-12-02 00:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
今のままチャンスを伺い続ければいいです。焦ることはないのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 00:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ