Sooda!
 閲覧数:51
アンケート?!髪型について。わたしは海外に住んでるからか、黒髪が素敵だと言われます(笑)一回切ったら、もったいない!と大反対されました(^_^;)しかし、ミディアムぐらいにしたいなーって思ってます。
そしたらそこそこ暑くても、まー耐えられるかな。と・・こうゆうとき、皆さんは周りの意見のほうで切りませんか?それとも、切りますか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!
中間を取って、少しだけ切ってみます!
いきなり切るとギャップでショックを受けられてしまうので
なるべく人にショックを与えないよう(笑)少しずつ切っていきます!(・∀・)
皆さん、ありがとうございましたー?

質問者:ココア
質問日時:2012-12-02 00:53:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分の意見で決めます。ミディアム位にしたいと思えば、切ると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 17:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分の意見できまります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 17:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
自分のしたいようにしますね。それが一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 01:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分の好みでいいと思いますよ。その人の好みに合わせたいならそ...詳細

回答者:次回も使う
回答日時:2012-12-03 00:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
自分のしたいようにします。その方が自分で納得できますから。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 21:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ