Sooda!
 閲覧数:76
自分の名前を兄や姉がつけた、或いは関与した人はいますか?
その名前は気に入ってますか?

私の妹は父が候補を選んだ中から私が選んで名づけたのですが、
私と妹とは疎遠なところがあるので妹に恨まれていないか心配です。
みんなへのお礼
取り合えず正月に帰省してくる妹に聞いてみます・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-12-02 00:56:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
私の名前は両親だけではなく、父方の親や兄弟たちと

相談され決められたみたいですけど、そんな沢山の人たちと一緒に考えてくれたんだと

思うと嬉しいですし気に入っていますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 02:00:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
わたしの名前は母の兄(おじさん)につけてもらいました。かわい...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-04 01:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ