Sooda!
 閲覧数:117
楽天スーパーセール欲しいものはほとんど半額じゃないです。
売れ残り商品をセールって言って売ってるだけ??
なんかいいものありましたか??
みんなへのお礼
やっぱ売れてるもんは安くしないですよね。・・

質問者:匿名
質問日時:2012-12-02 09:07:02
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あれいつも欲しいものがないんですよね。あったとしても繋がらな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 18:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
在庫一掃セールみたいですね。半額でも欲しいとは思わないのでお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 21:45:51

この回答の満足度 ★★★★★
欲しいものはなかったですね・・・在庫処分セールならそう書けば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 12:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
いつもですが、欲しいものはありません。まあ売れ残りですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 11:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
どうなんでしょうね。私が欲しいものは無かったですね。まあ色々...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 10:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ