Sooda!
 閲覧数:201
女性です。好きな人がすごく優しいです。
私がメールすればちゃんと返してくれるし、体のことも気遣ってくれます。
(暖かくして寝なね、風邪ひかないように!)とか・・

でも・・あちらから誘ってくることがありません。
前に映画に誘ったらやらなきゃいけないことがある、と断られてしまいました。

すごくもどかしいです。
どうしたら良いでしょうか。

質問者:よう子
質問日時:2012-12-02 09:29:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたに対して好意を持っていて興味があるとは思いますが、相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 04:25:33

この回答の満足度 未設定
あきらめてはいけませんまだまだ様子は見ましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 17:51:20

この回答の満足度 未設定
あなたの事を気にかけているのですから好意はあるのでしょう。で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 01:52:59

この回答の満足度 未設定
相手の方もあなたの事が嫌いではないと思うのでもう少し様子を見...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2012-12-02 14:16:12

この回答の満足度 未設定
気にはなってるんでしょうが、積極的にいくほどでは無いんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 10:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ