Sooda!
 閲覧数:85
40代夫婦です。
主人が私がどうしても嫌だという言葉や言い方、嫌だとお願いした事等をします。
もうなん十回も、主人が言う→私が怒る→次の日主人がメールで謝る。の繰り返しをしています。

最初は私も謝られて解ったよ。で終わってたのてすが、それが3、4回となってから、謝っても信用出来なく、しつこく解ってない!また、やるでしょ!などと主人に言ってしまいます。
主人は謝ってるんだからいいだろ。謝れば終わりだ、しつこい!と言います。
でも私はどうしても嫌で。それに何度もお願いしてる事を言われたりされたりしたら、しつこく言いたくもなります・・・・。
このループから抜け出したいです。
===補足===
主人が言う、やる→私が怒る→主人が逆ギレ→次の朝メールて謝る→なん十回も繰り返されているので、謝るならやらないでよ!と私が言う→又主人がキレるみたいな感じです。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-02 13:43:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
相手が嫌なら止めてあげてと思いますね。だけどやめないとなるとご主人はそこまであなたが嫌がっていると感じていないからだと思います。ですから本当に嫌だということを分からすしかないです。家出をするとか離婚を切り出すとかはっきりさせたらいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 04:32:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
どんな言葉や言い方なのかは分かりませんが、質問者さんにとって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 18:38:07

この回答の満足度 ★★★★☆
少し勘違いがあるようですが、夫婦とは言え他人同士です。そして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 14:34:50

この回答の満足度 ★★★★☆
お互い怒らずに冷静に話し合うのがいいと思います。いつもなあな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 14:04:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ