Sooda!
 閲覧数:78
僕は高校生三年生で今好きな人がいます。その人とは同好会が一緒でしたが、そこまでしゃべったりするほどではありませんでした。僕は大学が早い段階で決まっていたのですが相手は受験で多分2月とかまで進路は決まらないのではないかと思います。こういうときは告白した方がいいんでしょうか?でも今の時期にしても確実に迷惑になるのは自分でもわかっています。自分の中でも気持ちが整理できず、どうすればいいかわからないです。アドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者:!
質問日時:2012-12-02 15:38:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今告白しても受験の事で一杯で受け入れられるだけの余裕は無いと思いますよ。

ですから告白はその人の進路がはっきりしてからの方が良いと思いますよ。

それまでは受験を無事乗り切れるように応援してあげるほうにまわったらどうですか。

それだけでも大分あたたへの印象と言うものは違ってきますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 00:39:00

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます。応援しようと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
できれば受験が終わった後のほうがいいですね。あなたのことを考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 20:53:27

この回答の満足度 未設定
待ったほうがいいでしょうね。迷惑かけて嫌われるような事になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 16:28:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ