Sooda!
 閲覧数:139
poyonをダウンロードしてからピグで使いたいのですが、ダウンロードしてからの使い方がわかりません。
ツールはダメって知ってますけれど使いたいんです。
だれか教えてくれないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-02 17:45:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
ツールを解凍してクリックしてログインすればいいだけ
バストアンサーお願いします

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 20:07:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベストアンサーの間違いでは??(笑)
んじゃしときますかね←
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
DLから起動まではこの動画を参照しながらやってください。ht...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ