Sooda!
 閲覧数:134
ipodtouchとウォークマンのアンドロイドでは機能や値段もふまえて、どっちがおすすめですか?
私はアプリやメールなどをしたいと思っているので、音楽を聴く昨日は重視しませんが、一応教えて欲しいです

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-12-02 18:04:04
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電

ベスト回答
音楽に関しても、アプリに関してもダントツでiPodだと思いますよ
===補足===
自前で音楽サイトを持っていて、クラウドで同期もできたりしてとても便利ですからね
アプリに関しては、ウイルスアプリニュースが多い中、アップル系でのニュースはほとんどなく安心して使えますね

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-02 19:18:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりやすい説明
ありがとうございました<(_ _)>

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
音質はウォークマンの方が断然良いですけど音楽を重視せずアプ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 00:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ