Sooda!
 閲覧数:65
今、映画を作っています。脚本を作るのは男の子2人です。
この男の子2人が司会というかリーダーをしています。

そこでどんな映画にするかと決めていました。
その男の子2人は黒板に「何々系」と書きました。そんで「どれか一つに手を上げてくださーい」となりました。
でも女の子数人は「何々系って言ってもどんなものか具体的に言わないと、みんな分からないよ」といいました。
それが男の子2人に通じなかったようで喧嘩になりました。
男の子:「そんなん分からないよ、じゃあお前達がやればいい」
女の子:「じゃあやるよ」
男の子:(泣き出す。)とな感じになりました。

そこから女の子数人は悪いと思って男の子2人に謝りにいきました。
1人の男の子は「いい」といったらしいのですがもう1人の男の子はすごく怒っていて許してもらえなかったそうです。女の子数人は「すべてが女せいじゃない、少しは向こうにもいけないところはある。向こうが謝らないしだい駄目だ」となりました。

私は女の子数人の中には入っていないのですがこのまま男女がこういう関係になってしまったら映画作りはできないと思います。
私が口出しをしてはいけないと思うのですが最近仲が良い友達が女の子数人の中にいます。
何か解決策を考えてあげたいです。
何かないでしょうか?女の子ができること、男の子はできることと分けて教えてくださればありがたいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-02 19:02:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
個人的にはほっとけといいたいですね
泣くなよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 11:05:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ