Sooda!
 閲覧数:121
丸7年ほど使っているノートパソコンについて質問したいと思います。最近ネットにつなげて「アンケートサイト」では答える項目でラジオボタンがたいてい有るのですが、その黒丸の大きさが大小ふぞろいになるのですがこんなのは初めて体験します。原因が分からないのですがパソコンに何か問題があるのでしようか?わかる方がいましたらお教えください。
みんなへのお礼
迅速な回答をありがとうございます。OSはXPでためしに「システムの復元」を試みてみました。結果は変わらずでした。大きなトラブルにはなっていないのでしばらく様子を見てみたいと思います。またブラウザをアップデートしてみようと思います。

質問者:ちゃっぽいの
質問日時:2012-12-02 19:10:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
サイトの表示はブラウザかサイト自体の問題だと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 20:12:59

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
入れたソフトの影響かもしれませんね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 11:03:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
サイトの表示はブラウザかサイト自体(HTMLやCSSなど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 20:11:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
古いブラウザやサイト側が考慮していない場合、そういったこ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-02 19:18:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ