Sooda!
 閲覧数:75
宇宙も韓国が発祥の地なのですか。北朝鮮ではなく、韓国なのですか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2012-12-02 20:55:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
明らかに違います。
韓国はそんな嘘ばかり言っています。
こんな発言が世界に広がれば、韓国と言う国は本当に嘘つきだと言う事が、世界の認識になって行くので、良いと思います。
こんなことが続けば、世界は韓国を信用しません。
日本に取ってはプラスだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 22:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
竹島が韓国のものという嘘も、嘘なのに、事実上、竹島を明け渡している。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
もはや神ですか。国ごとオカルト団体認定ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 11:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
宇宙をつくったのは韓国の先祖ということですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
確か、韓国は地球上の国又は土地だったと記憶していますが・・・...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-12-03 05:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
彼らの中ではそうなのでしょうね。もう人間として理解できない民...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 01:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事を言ってのですか。アホですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 21:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ