Sooda!
 閲覧数:176
今、両想いの男子(以下H君とします)がいます。
両想いなだけで、付き合ってはいません。
話すのは、メールなどだけで、リアルにはあまり話しません
そのh君とは過去に両想いで、その時私が告白して、いろいろ考えてもらった後、おkをもらいました。
でも、元カノが忘れられないからと言われて振られました。
最近、H君からメールで告白され、一応両想いです。ですが、私は一度振られてから、H君とは別に気になる人(以下Y君とします)がいます。
もちろん、h君も好きだけどY君も好きです。それに、H君はシャイなので、あまり愛情表現、、、というか、「かっこよかったよ」と言っても「ふーん」としか返ってきません。
でも、Y君はメールはしていませんが、リアルに話すと、とってもいい人だし、クールにみえて、結構気さくです。
今のところ5対5くらいで、両方好きです。
こんな気持ちで付き合ってたって、H君に失礼ですよね。。。
どうしたらいいと思いますか?

中1女子です

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-12-02 21:01:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Y君とは両思いかわからないんですよね。
私てきにはY君のほうがいいと思います。
H君はもし付き合ったとしてもメールだけですし、一緒に帰ったりできるわけでもないのなら
付き合ってもY君に未練を感じてしまうのではないでしょうか
まだ中1なのでじっくり考えて答えをだした方がいいと思います。
急がなくちゃと思うと逆に傷つけるケースもありますので。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 21:15:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
その通りですね。その気持ちで付き合うのはちょっと失礼に当たり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに深いつきあいではないのでしょうし、5年後はたぶん両方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
それで付き合うのは失礼ですね。やっぱりちゃんと気持ちを全て彼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 21:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ