Sooda!
 閲覧数:208
中1女子です
私は馬鹿なので、しばらくしたら塾に行くことになりました。
そこで、
好きな人が行っている塾に行くか、兄が行っている塾に行くか迷っています。
好きな人がいる塾に行きたいのですが、親にどう言っていいのかわかりません
どうしたらいいですか?

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-12-02 21:17:46
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
その好きな人の行っている塾が、分かりやすくて友達の中でも評判が良いから行きたいと、
言うのはいかがですか??
ちなみに、個人的には明光義塾がオススメです。

回答者:とくめいちゃん
回答日時:2012-12-06 16:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
好きな人が行っているのは明光義塾ですwwww

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
お兄さんに教えてもらいながらのほうがいいんじゃないですかね?...詳細

回答者:くどあす
回答日時:2012-12-09 21:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人が行っている塾の方が、説明も丁寧で成績の良くない人た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
その○○君が、頭いいとか、この前のテストでもいい点とってたと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 17:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
友達の評判ではここは基礎を固めるのにはいいらしいとかもっとも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:22:03

この回答の満足度 ★★★★★
友達がその好きな人の行ってる塾の評判が良いと聞いたと言うとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-02 21:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ