Sooda!
 閲覧数:73
ぜひ回答お願いいたします(*_ _)人
中学生の男子はデコメとか嫌がりますか???
デコメを使うとしたらどんなのが良いと思いますか???キティとかディズニーはひきますか!??
以前投稿させてもらった事にも関係があるのでお願いします<(_ _)>
http://sooda.jp/qa/443550

質問者:福岡義経
質問日時:2012-12-02 21:30:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
多すぎると嫌がられますね。
『目がチカチカする』
『読みづらい』
『ぶりっこ』
など...
少しなら(文の最後にとか...)別に使ってもいいと思います。

種類はどれでも変わらないと思います。
でも相手が好きなキャラとかにすると
いいかもしれませんね^^
わたしはたまたまそのデコメが相手の好きなキャラで、
そこから相手が喜んでくれて、
話が盛り上がりましたよ^^
===補足===
その男子に直接聞くか、
その男子の友達に聞くといいと思います。
わたしが送ったデコメはスティッチでしたが笑
まさかスティッチが好きだなんて思っていませんでしたから、
喜ばれたのはとても驚きましたね笑

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-03 18:33:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
男子の好きなキャラクターとかって何なんでしょうね???
ナルトとかですかね!??
補足ありがとうございます<(_ _*)>
スティッチが好きな男子ですか!??可愛いですねww

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あんまり多いと嫌がられます。メール1通に2デコメがいいと思...詳細

回答者:匿名匿名
回答日時:2012-12-06 23:07:05

この回答の満足度 ★★★★☆
好きですよー意外と男子って。使いまくって女の子っぽい!と思わ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-04 01:11:46

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなにつけすぎるのもあれですが、つけないとそっけない感じに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 22:11:00

この回答の満足度 ★★★★☆
ははは程度でながすでしょう。特に気にとめません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:19:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですねぇ、実際私もデコメメールが毎日くるということは経...詳細

回答者:カヲル
回答日時:2012-12-02 21:47:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ