Sooda!
 閲覧数:89
中央道の笹子トンネルで崩落事故が起きましたが、このトンネルの整備は十分だったのでしょうか。
民主党の事業仕分けと関係がありますか。
あるとしたら、その情報源を教えて下さい。

質問者:typexr
質問日時:2012-12-02 21:52:22
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
仕分けとは関係ないと思いますよ。事故が起きてから全国で一斉に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:28:16

この回答の満足度 ★★★★☆
民主党の事業仕分けは関係ないです。点検整備の不十分でこのよう...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-12-08 15:06:33

この回答の満足度 ★★★★☆
事業仕分けとは関係ないと思います。整備は不十分だったのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 05:35:43

この回答の満足度 ★★★★☆
とりあえず点検はしていたようです。問題は点検の検証なのです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:17:03

この回答の満足度 ★★★★☆
整備や点検もですが、耐用年数を経過しているのであれば、早急に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 08:05:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ