Sooda!
 閲覧数:88
私と両想いの男子と、私の友達が仲悪いんですけど、どうしたらいいでしょうか・・

友達と話しててその男子が来たら、友達が逃げて、その男子と話してて友達が来たら、その男子が逃げます・・・
お互いに「シネ」だとか「キモイ」とか言い合ってます
どうしたらいいでしょうか・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-12-02 22:01:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仕方がないことです。
匿名さんは匿名さんだから、
友達も好きな男子も好きなんだから
どちらとも仲良くすればいいのです。

でも匿名さんが友達のことを男子にたくさん好きと言ったり、
男子のことを友達にたくさん好きと言ったら
もしかしたらお互いに好きになれるかもしれませんね。

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-03 18:36:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
どうしても相性って言うものがありますから。特別出来る事も無い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
うーん。案外2人とも楽しんでるのかもですよ?…分かりませんが...詳細

回答者:りょう
回答日時:2012-12-04 18:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
よくありますが大変ですね(;一_一)どちらかに味方に付くのは...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2012-12-04 00:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
3人の共通する話題で喋ればいいと思います。話の途中に友達がき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 22:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
近づけないようにするしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ